Day: June 2, 2021

Photos

すっごい久しぶりにSR400を運転した最初のSR400はもう20年以上前か。。時間が経つのは早いね。なんかまたほしくなるなぁとっても嬉しい。いろいろ思い出すな〜#color #shape #sr400 #yamaha

BY
ag.akihiko

すっごい久しぶりにSR400を運転した最初のSR400はもう20年以上前か。。時間が経つのは早いね。なんかまたほしくなるなぁとっても嬉しい。いろいろ思い出すな〜#color #shape #sr400 #yamaha #Instagram いつでもワクワク #akihikogoto.com     —