Day: May 24, 2021

5SEC

5SEC 506 – Dragon, Lumphini Park, Bangkok,Thailand, November 2019

BY
ag.akihiko

5SEC 506 – Dragon, Lumphini Park, Bangkok,Thailand, November 2019 こちらはバンコクのルンピニパークです。 久しぶりにきたのかなぁ。 天気も良く気持ちがいいです。 歩き回っているとドラゴンを発見しました。w まぁこの公園にはたくさんいるので珍しくもないですが。 かなり雑食のようでいろんなものを食べるようです。 人には近づいてこないので安心してください。 でもイタズラはしない方がいいかもしれませんね。 私は芝生の上で寝ているやつの尻尾を間違えて気づかずに踏んでしまいましたがちょーダッシュで逃げられました。笑 My life ...