Day: December 9, 2020

5SEC

5SEC 501 – Water show, ICONSIAM, Bangkok,Thailand, November 2019

BY
ag.akihiko

ICONSIAMのチャオプラヤー川がわで行われる Water show の様子です。 これを見たのは夕方過ぎたくらいでしょうか、 1時間くらいおきにやっているのかな。ちょっとその辺は詳しく覚えていませんが、 毎日やっているんじゃないですかね。w ショッピングモールの中をみてその後気分転換にはちょうどいいかなとおもいます。 そばまで行ってみれるので意外と迫力ありますよ。 上の階からも見下ろすことができるんですが やっぱり下の階から近くで見る方がいいかんじでしたね。 ICONSIAMでショッピングに飽きたら是非。笑 My life event in the world.Video Journal. ◆チャンネル登録はこちら↓ ...