Day: August 9, 2020

Photos

Fresh morning #color #shape #green

BY
ag.akihiko

Fresh morning #color #shape #green #Instagram いつでもワクワク #akihikogoto.com     —

5SEC

5SEC 490 – Mongkok, Hong Kong, November 2019

BY
ag.akihiko

ここは香港のモンコックにできた新しいショッピングモールからのながめです。 最近の香港はプロテストに関するニュースばかりですが、 平日などは普通に人も出歩いているし生活もしています。 週末などはプロテストがあったりしますが、 場所も結構限定的なのでそこをさければ 問題ないかなと思います。 私の大好きな街、香港。 どんな風に変化していくのかはわかりませんが しっかり見守っていきたいと思います。 My life event in the world.Video Journal. ◆チャンネル登録はこちら↓ Subscribe Herehttp://www.youtube.com/c/AkihikoGoto ◆後藤暁彦(Akihiko ...