brother HL-T40000W 買ってみました。

brother HL-T40000W 買ってみました。
型番を見ると何それ?ですよね。
A3までプリントできるプリンターです。

今まで使っていたCanonのA3プリンターが壊れてしまったので代わりにこちらを買ってみました。
こういうプリンターにクオリティを求めていないのでなんでも良かったんですが、インクタンクの大きいこちらを選んでみました。
この機種wifiを使ったワイヤレスでの印刷も可能なんですが、
思ったよりも便利な機能だなと。
ありがたいサプライズでした。w

今まではケーブルを繋がないと印刷のできない機種を使っていたので、

ワイヤレス最高です。。

iPadからでも android mobile(Redmi Note8 pro)からでも
印刷できました。すげ〜。w
ちょっと楽しくなって
いらないもの結構印刷してしまった。。。

HL-T40000W
インクはこんなのです。

すこし大きめの個体ですがA3だからしょうがないかな〜。
しばらく使っってみたいと思います。