Day: July 7, 2020

NEWS

テスラ、真っ赤で「S3XY」な短パンを発売

BY
ag.akihiko

電気自動車メーカーのTesla(テスラ)から、「S3XY」の文字が書かれたスポーティーな短パン「Tesla Short Shorts」が公式グッズとして発売されました。 「S3XY」の由来 電気自動車メーカーのTesla(テスラ)は、これまで出してきたモデルが「S」、「3」、「X」、「Y」となっており、全部繋げると中学生が「ムフフ」となりそうな意味を成すようになっています。これは小ギャグやサブカルネタが大好きな、CEOのイーロン・マスクによる小さな陰謀として知られています。 — Read more — —- これニュースでぱっと見した時なんだろうと思いました。テスラがショートパンツ????笑ユーモアのあるヒニクです。w作って実際に売り出しちゃうから面白いですよね。

5SEC

5SEC 473 – Bang Saen, Chon Buri, Thailand, September 2019

BY
ag.akihiko

Bang Saen にあるホテルからのけしきです。 たまに友人達とバンセンにくると泊まったりします。 静かで眺めもいいのでいいですよ。 終末にはローカルのマーケットもあったりして散歩にはいい場所です。 My life event in the world. Video Journal. ◆チャンネル登録はこちら↓  Subscribe Here http://www.youtube.com/c/AkihikoGoto ◆後藤暁彦(Akihiko Goto)オフィシャルサイトはこちら↓ ...