Day: June 3, 2020

BLOG

ソラガツクルミゴトナケシキ

BY
ag.akihiko

昨日2 June 2020。 夕方頃ジョギングをしに外へ出るとすごい景色が広がっていました。 最初少し驚いて でも夢中でシャッターを切っていました。 本当に見たことのない空の感じで ちょっと神秘的な、 ラピュタでも出てきそうな。w 勝手に感動してました。 自然の織りなす風景は 想像以上で 新しい驚きと、発見をくれます。 すごいなぁ。 本当にきれいでした。 少し写真を載せてみましたが、どれも何の加工もしていないです。

Photos

It was so beautiful sky yesterday.I never see like this before. #color #shape #sky

BY
ag.akihiko

It was so beautiful sky yesterday.I never see like this before. #color #shape #sky #Instagram いつでもワクワク #akihikogoto.com     —

5SEC

5SEC 447 – Diving01, Koh Ngam Yai Diving Site, Chumphon, Thailand, June 2019

BY
ag.akihiko

こちらは Ko Ngam Yai へダイビングへ向かう船の中です。 バンコクから友人たちと車でず〜っと南下してChumphonというところまで来ました。 結構時間かかりましたね。 翌日の朝ダイビングへ行く船にたくさんの人達と同船して出発したところです。 朝のビーチはとっても気持ちがいいですね。 この日は天気も良くて波もそんなになくコンディションは良かったです。 さてさてどんな1日になるのかな。 — Ko Ngam Yai Diving Site Gulf of Thailand https://goo.gl/maps/H8UVPn6AiWHgzbru8 ...