Day: May 12, 2020

5SEC

5SEC 430 – Mackerel, Otaru Aquarium, Hokkaido, Japan, April 2019

BY
ag.akihiko

おたる水族館です。 さばさん達泳ぎまくっています。 見飽きないですねぇ。。 ええ、あれです、あれ。。。 鯖缶に入って頂いている彼らです。 美味しいですよねぇ〜サバ。w 泳いでいるところを観れるのってやっぱりいいですよね。 海水魚は中々普段見ることないですもんねぇ〜。 淡水魚もか? 私は生まれが信州の田舎育ちなので山や川が近くにあって 結構見慣れてるんですよね。 海の無い土地だったから余計に 海への憧れみたいのがあって。 海とか緑とか自然っていいですよね. 見ているだけでリフレッシュできるし いろんなアイディアもそのあと思い浮かぶ. あ~,,さば, サバでしたね. 泳いでいる姿を見ているとなんか幻想的ですよね. https://otaru-aq.jp/ ...