Day: April 17, 2020

Photos

さぁ今日もステキな1日に。 #color #shape #sunflower

BY
ag.akihiko

さぁ今日もステキな1日に。 #color #shape #sunflower #Instagram いつでもワクワク #akihikogoto.com     —

5SEC

5SEC 411 – Tiger, Asahiyama zoo, Asahikawa, Hokkaido, Japan, April 2019

BY
ag.akihiko

北海道旭川にある旭山動物園です。 こちらもトラさんです. 一つ前のトラと別のだったと思います. 一緒っだったらすいません… こちらは猫と似たような仕草を見せてくれるので 親近感がわき…..ません.?笑 体格の違いはあれ骨格は似ているので同じような仕草も 見れるのかもしれませんね. それにしても大きいなぁ. http://www.city.asahikawa.hokkaido.jp/asahiyamazoo/ My life event in the world. Video Journal. ◆チャンネル登録はこちら↓ Subscribe ...