Day: January 26, 2020

5SEC

5SEC 404 – Deer, Maruyama zoo, Sapporo, Hokkaido, Japan, April 2019

BY
ag.akihiko

北海道札幌市にある円山動物園です。 こちらは鹿ですね。 最初に受けた印象は やっぱり臆病なんだろうなぁということです。 悪い意味ではなくて注意深いと言えばいいでしょうか。 外敵から身を守るために、生き抜くためにそうなっているんでしょう。 音や動きにものすごくびんかんでした。 そして独特な匂いが近づくとしますねぇ。 獣臭。みたいな。 ちょっとふれてみましたが、けはごわごわなかんじでした。w 私の地元の山にも結構いるようですが そんなに見かけませんでしたねぇ。お猿さんの方がよくみかけましたねぇ。笑 My life event in the world. Video Journal. ...