Dolittle (2020)見てきました。

Dolittle (2020)見てきました。

なんか聞いたことあるなぁと思ったら

1998年頃にエディマーフィーの主演でありましたね。

すごく楽しかったのを覚えています。

今回は同じドリトルなんですが、

主人公が
Robert Downey Jr. … Dr. John Dolittle
でしたね。

彼はIron manのイメージがちょっと強すぎて

どうなのかなっと少しおもいましたが

ユーモアのあるドリトルを演じていましたね。

なかなか楽しめました。

CGでの動物たちの表現がすごいなぁと思いました。

なんかもうくべつのつきづらいレベルまで来ちゃってますね。
スゴイ。。。

動物たちとドリトルのドタバタコメディ。w

まぁテンポ良く進んでいくので楽しめると思います。

P.s

とちゅうで虎が出てくるんですけど、

なんかいろんな映画でも大体悪役ででませんか?

ちょっとした疑問がうかびました。