Day: January 23, 2020

Photos

トンロー駅そばのマリオットホテルでディナー。特筆すること無いなぁ。。

BY
ag.akihiko

トンロー駅そばのマリオットホテルでディナー。特筆すること無いなぁ。。 #Instagram いつでもワクワク #akihikogoto.com     —

Book & Movie

Dolittle (2020)見てきました。

BY
ag.akihiko

Dolittle (2020)見てきました。 なんか聞いたことあるなぁと思ったら 1998年頃にエディマーフィーの主演でありましたね。 すごく楽しかったのを覚えています。 今回は同じドリトルなんですが、 主人公が Robert Downey Jr. … Dr. John Dolittle でしたね。 彼はIron manのイメージがちょっと強すぎて どうなのかなっと少しおもいましたが ユーモアのあるドリトルを演じていましたね。 なかなか楽しめました。 ...