Day: December 5, 2019

Photos

Relaxing at JW Marriott. #color #shape #swimming

BY
ag.akihiko

Relaxing at JW Marriott. #color #shape #swimming #Instagram いつでもワクワク #akihikogoto.com     —

5SEC

5SEC 397 – Elephant, Maruyama zoo, Sapporo, Hokkaido, Japan, April 2019

BY
ag.akihiko

北海道札幌市にある円山動物園です。 こちらはゾウさんのゲージです。 ただゲージと言ってもこの円山動物園、 かなり広く象の場所を確保していて結構快適そうでした。 ゾウは象自体が大きいのもありますし、 何頭も飼うとなるとそれなりの施設が必要ですよね。 餌なんかもかなりの量が必要になってきます。 ゾウはほかの動物とちょっと目が違うなぁという印象を うけました。 どんな事を考えているのでしょうか? My life event in the world. Video Journal. ◆チャンネル登録はこちら↓ Subscribe ...