Terminator: Dark Fate (2019)見てきました。

Terminator: Dark Fate (2019)見てきました。

なんか久しぶりにターミネーターみた気がします。

これが出るまでにもいくつも作品が出ていた気がしますが、

1、2ほど印象に残る作品はなかったかなぁというのが正直なところです。

今回のは結構楽しめました。

見ている人を退屈させないような

そんなテンポでハラハラドキドキをくりかえしていくようなかんじでした。

アクションが好きな方なら楽しめるんじゃないですかね〜

Linda Hamilton (65)… Sarah Connor
Arnold Schwarzenegger(74) … T-800 / Carl

最初のターミネーター1984年から
35年もたってます。
いやこれは驚きです。
いまだに現役でやっているのはすごいですよね。

いや〜久しぶりに香港で映画を見ました。
なかなか楽しめました。

バンコク帰ったらもう一回見ようかな。w