Day: October 10, 2019

Book & Movie

Ad Astra (2019)見てきました。

BY
ag.akihiko

Ad Astra (2019)見てきました。 私的には少し退屈だったかなぁという感じですね。 キャストはいいし、 グラフィックも綺麗で 宇宙をいい感じに描いていました。 人が宇宙へ行くようになったら こんなかんじになるのかなぁ なんて想わせてくれる場面がいくつもありました。 皆さんは宇宙へ行けるとしたら行きたいですか? 私は正直に言ってこわいですねぇ。。 海の中も恐怖心が結構煽られるんですが 似た感じです。w 自分でいろいろコントロールしづらいからかな? 息ができないとか、体が思うように動かないとか。。 でも、 人が宇宙へ出ていくようになると いろいろとかわるのかなぁ。。 人類が知っていることよりも たぶん知らないことの方が多い宇宙。 ...