Day: September 26, 2019

Book & Movie

It Chapter Two (2019)見てきました。

BY
ag.akihiko

It Chapter Two (2019)見てきました。 これ2って事なので 続編なんですかね?! 1をみたかなぁ。。 覚えてないのでたぶん見ていない気がします。 そんなに怖くはない というか 怖がらせるツボ、タイミング?みたいなのが少しずれてるかな。 これはディレクターの腕かな。 CGがいくら発達しても使い方次第だなぁと。 それとこの映画意外と長く感じましたね。 ちょっといろんなことを説明したくてつめこみすぎちゃったかんじでしょうか。 まぁ1を見た方で好きな方は見てもいいのかなぁくらいです。 私的にはそんなにおすすめではないですね。

Photos

巣立ち

BY
ag.akihiko

巣立ち #Instagram いつでもワクワク #akihikogoto.com     —