Ready or Not (2019)見てきました。

Ready or Not (2019)見てきました。

こちらはなかなかシュールなノリでした。

どんな物語なのか全く予想のつかないまま展開は進んでいきます。

舞台はどこなんでしょうね。

ちょっと覚えていません。

多分アメリカなのかな。

だだっ広い洋館。

いかにも何か出てきそうな雰囲気満点です。w

若い二人が結婚式をあげるところからものがたりはすたーとしていきます。

そのなかでも新郎の祖母の強烈なキャラクター。

違う意味で目を奪われます。

まぁ普通のお金持ちの結婚式だなぁみたいな感じで進んでいくんですが、

結婚式が終わり、夜になり

そこから物語の核心は始まります。

見終わってみれば、こういう展開かぁ。

とちょっと意外な結末が待っています。

ちょっとグロいですが面白かったです。

子供向けではないなぁ。正直なところ。

結婚式が終わって速攻こんなイベントが待ち構えていたら

相当嫌ですよねぇ〜。笑えない。笑

タイトルからも、ポスターからも

予想の斜め上をいく展開に

少し新鮮なかんじでした。

まぁ、ちょっとグロめのがオッケーな人は

みてみてもいいんじゃないでしょうか?