Day: September 24, 2019

Book & Movie

Ready or Not (2019)見てきました。

BY
ag.akihiko

Ready or Not (2019)見てきました。 こちらはなかなかシュールなノリでした。 どんな物語なのか全く予想のつかないまま展開は進んでいきます。 舞台はどこなんでしょうね。 ちょっと覚えていません。 多分アメリカなのかな。 だだっ広い洋館。 いかにも何か出てきそうな雰囲気満点です。w 若い二人が結婚式をあげるところからものがたりはすたーとしていきます。 そのなかでも新郎の祖母の強烈なキャラクター。 違う意味で目を奪われます。 まぁ普通のお金持ちの結婚式だなぁみたいな感じで進んでいくんですが、 結婚式が終わり、夜になり そこから物語の核心は始まります。 見終わってみれば、こういう展開かぁ。 とちょっと意外な結末が待っています。 ちょっとグロいですが面白かったです。 ...