Toy Story 4 (2019)見て来ました




Toy Story 4 (2019)


Toy Story 4 (2019)見て来ました〜。

トイストーリー。

久しぶりに見ましたけどすごいですねぇ。

このクオリティ。

私もとっても楽しめました。

これは本当に一度は見て欲しいなぁと思います。

とってもバランスよくクオリティももちろん高くて

ストーリー展開もいいです。

見ている人に楽しんでもらおうっていう

舞台を見ているような感覚です。

作っている人たちも楽しかったんじゃないかなぁと

思うくらいに、見せ方が上手でした。

おなじみのキャラクターたちがほとんどですが

よく練られたストーリー。愛嬌、ユーモアのあるキャラたちに

魅入っていると思います。

さすがPIXAR  そして The Walt Disney

楽しくて、ちょっと切なくて

そして感動しちゃうおはなし。

とってもオススメです。

日本でももう公開しているのかな?

。。。

日本は7月12日全国公開みたいですね。

また、もう一回くらい私は見に行こうかなぁ。w