Day: May 17, 2019

Book & Movie

Pokémon Detective Pikachu (2019)みてきました。

BY
ag.akihiko

Pokémon Detective Pikachu (2019)みてきました。 あんまり期待していませんでしたが、 思いの外よくできていました。w CGと実写の合成具合がとってもいい感じにできていました。 特に”毛”の表現が良かったんじゃ無いかなぁと思います。 影、リフレクションもいい感じに入っていましたねぇ〜 あんな感じでARで現実世界に表現できるように なってくると本当に区別がつかないですねぇ。リアルと。 5Gが普及すると実現するのかなぁなんて密かに期待していますが、 まぁもう少し先でしょうね。 っと、映画ですよね。 ポケモン自体そんなに興味はないんですが。w 色々知識がなくても楽しめるように工夫されていましたね。 子供達でも楽しめるんじゃないでしょうか? ピカチュウの声がちょっとおっさんくさい感じはぬぐえませんが まぁいい感じのキャラクターに仕上がっていたと思います。 上手にまとめられていたと思います。 ...

Photos

It was beautiful moon last night.#color #shape #moon

BY
ag.akihiko

It was beautiful moon last night.#color #shape #moon #Instagram いつでもワクワク #akihikogoto.com     —

5SEC

5SEC 365 – Panda, Chiang Mai Zoo Panda House, Thailand, December 2018

BY
ag.akihiko

5SEC 365 – Panda, Chiang Mai Zoo Panda House, Thailand, December 2018 こちらはチェンマイ動物園のやくざです。 パンダさんなんて聞くとかわいい響きですが、 そんな様子はまったくなく まるでおっさんを見ているようなそんな感覚になります。w 子供達はしきりにかわいい〜なんて言ってますが ほんとうにか? そうなのかと? 一人ツッコミしてしてしまうほどですわ。笑 ...