iPad Pro 10.5inch 買ってみました。

iPad Pro 10.5inch 買ってみました。 なんか少し前にiPad 欲しいなぁなんて呟いていたと思いますが、 iPad Pro 10.5inch 買ってみました。 買ってみましたなんていっていますが、 もうだいたい一ヶ月くらい使ってます。 日本の北海道へ旅行へ行った際についでに買ってみました。 11インチのではなく一つ前のモデルですね。iPad Air 3rdでもよかったんですが、 ちょうど入れ替え時期で少しお安くなっていたのと、 スペック的にiPad Pro 10.5inch の方がいい感じだったのでこちらにしてみました。 iPad Pro 10.5inch Silver 256GB Cellular model みたいな構成です。 あとapple pencil と ケース と 純正の風呂蓋つけてみました。 本当はスペースグレイがよかったんですが、 なかったのでこちらにしてみました。 iPad Pro 10.5inch 感想。 なんかMacBook Pro13を持ち歩くのが億劫になってきたので。。 iPad ならもう少し軽いかしらん。。なんていう理由です。 ぺんで何か描いたりするのはとっても楽しいです。 ここに尽きるかなぁ。 あとは音楽、ニュース、読書、映画なんかでしょうか。 やっぱりOSのせいでしょうね Macbook proの方が自由度が高いなぁって私は感じてしまいます。 マルチブート早くできるようにならないかしら。 足りない部分は 家に常時起動しているPCにリモートで。w もともこもない? … Continue reading iPad Pro 10.5inch 買ってみました。