iPad について考えていた

なんか最近またiPad が欲しくなっているんですよね。

買えばいいじゃん。笑

それだけなんですが3月末に新しいのが来そうなので様子を見ているところです。

ipad proは?

っていうのも考えたんですけれども、

ちょっと割高かなぁと。。あの値段出すならmacbookproを買うかしらという感じですね。w

なのでサブで使えるiPad 7thが欲しいかなと思っています。

結局今のiOSだと作業の完結ってしづらいのでMAC OSへ移して作業完了みたいな。。

早くOSのマルチブートができるようになるといいんですけどね。

まぁそんな感じで、ちょっとしたウェブブラウジングや読書、お絵描きなんかができれば楽しいかなぁという感じです。w

まぁもうクライアントが必要な仕事もあんまりしてないし。笑 パソコン開く時間を減らしたいかなと。

Samusung Galaxy noteを普段使っているので

ペンもついているんですが、1年ほど使って見て思うのはiOSの方が私が使いたいアプリが充実しているかなぁということです。

なので買ってみようかなぁと。

使って見て使いやすければ何枚か買って姪っ子たちにでも配ろうかしら。w

Apple Pencilが意外と楽しいと思うんですよね。

(アップルストアで子供達に混じって必死でApple Pencil使って遊んでいるのは内緒です。)

やっぱり指で描くのと、ペンで描くのではだいぶ感覚が違うのでね。

まぁそんなこんなで発表待ちです。確か今月の25日頃だったと思うのでもう少しですね。

ただたんに新しいガジェットが欲しいだけかも。笑