Escape Room (2019)見て来ました




Escape Room (2019)


Escape Room (2019)見て来ました

意外と楽しめました。

程よい緊張感。

ターゲットとなった参加者たちの

心理状態、行動。

いろんな要素が

テンポよく進んでいきます。

このテンポよくっていうのがこの映画では良かったのかもしれません。

話の展開からすると

ちょっとありきたりな感じもしますが、

次から次へ参加者たちへ起こるハプニング。

それを迫り来るリミットに翻弄されながら

極限で思考、行動して行く参加者たち。


なかなか良かったです。

もし自分にこんな『箱』

届いたらどうしますか?

でもちょっと気になりますよね。

私は、、きになるなぁ〜

色々試してしまうと思います。

でも例えば、、意図せずEscape Roomの中に自分が入ってしまっていたら。。。

何ができるんだろうなぁ私。。w