Day: December 1, 2018

5SEC

5SEC 336 – Jibuzaka ski park, 治部坂高原100万本のコスモスガーデン, September 2018

BY
ag.akihiko

治部坂高原100万本のコスモスガーデン 2018年九月頃の治部坂高原スキー場の様子です。 いや〜驚かされました。 本当に辺り一面の”コスモス”です。 コスモスの海を泳いでいるような ちょっと不思議な気分になります。 行った時は小雨が降っていましたが それでもたくさんの花が咲いていて圧倒されます。 ここは晴れた日の夜に来るといいと思います。 昼は昼でいいんですが、夜は星空いっぱいの空。 そしてコスモスの海。 次回はよく晴れた夜に来たいと思います。 ACCESS 〒395-0501 長野県下伊那郡阿智村浪合1192 Achi, Nagano Prefecture http://www.jibuzaka.co.jp/ 0265-47-1111