Day: November 25, 2018

5G The 1 Live in Thailand ( 5F The Emporium) by AIS, Nov2018, akihikogoto.com
BLOG

5G The 1 Live in Thailand ( 5F The Emporium) by AIS, Nov2018

BY
ag.akihiko

5G The 1 Live in Thailand 5Gみなさん聞いたことはあると思います。 そうです。スマホなんかが受け取っている電波のことです。 今であればLTE(4G)って言われてますよね。 それの次のバージョンです。 日本であれば 速度を数値で表すと、4G-LTE通信規格の最大150Mbps。 3Gの通信規格は、最大42Mbps。 っていう感じなので、それのさらに10倍くらいのスピードが出るということになります。 これはすごいですよね〜 この規格が実際に利用されるようになると多くの物、事が 変化して行くでしょうね。 1387.68Mbps これやばいっすよね!! ACCESS ...