The Nutcracker and the Four Realms (2018)見てきました。




The Nutcracker and the Four Realms


この映画とっても良かったです〜

私が一番感動したのは

途中で出てくるバレエのシーンですね。

Misty Copeland
(後から調べて知りました。)

彼女の踊りが本当に良かったです。

そこに

ディズニーのハイクオリティな映像作りが

交わって

あ〜これなら是非生で見たいなぁと。思ってしまいました。

騙されたと思ってみてみてください。

主人公の女の子もとっても素敵なんですが、

やっぱりバレエの踊りのシーンですね。

あと見ていて ”あれっ??”

って思ったのが
Keira Knightleyですかね。

みてすぐにあっ出てるんだと思ったんですが、

話し方?というか声の調子が違うので

別人か??とも思ってしまいました。

意図して話し方を変えていたのかなぁとも思います。

他のキャラクター達も個性的でいい感じだと思います。

ストーリー展開がちょっと単調かなとも思いましたが、

綺麗にまとめられていて

映像も音もクオリティが高く

私はとっても楽しめました。