Homestay (2018)見て来ました。




Homestay


久しぶりにタイ語の映画をみてきました。

英語字幕付きです。

所々で使われている映像のエフェクトの

見せ方は結構上手だなぁと思いました。

ストーリーは軽いようで重いような

ストーリーでした。笑

主人公は記憶を失った状態で

いろいろな問題に対面して、悩み

解決を試みて行くわけですが、

こういうところは映画を見ている人たちの

共感を上手に得ているんじゃないかなぁと思いました。

見ている人は高校生くらいの学生さんが多かったなぁ。

特に感動とかはありませんが、

ターゲットが結構はっきりした

映画だなぁと思いました。

問題提起をしているという意味ではいい映画ではないでしょうか。