Fliqlo – The Flip Clock Screensaver

Fliqlo – The Flip Clock Screensaver 少し前になんか素敵な 時計のスクリーンセーバーがないかなぁと思っていたんですが、 調べて見ると ・Fliqlo – The Flip Clock Screensaver というのがありました。 InstagramとかPinterestなんかで たまに目についていたものです。 結構可愛くないですか? プログラム自体もスクリーンセーバーなのでとても小さいもので インストールしてスクリーンセーバーの設定から選択するだけで使えます。 使って見ましたがいい感じです。 おすすめです。 Mac, windows, iOSで使えるようです。 ・Fliqlo – The Flip Clock Screensaver ・pinterestも覗いてみてくださいね。 作者は日本人の方みたいですね。 センスいいですよね。