Day: October 29, 2018

City walking in Hong Kong July 2012, akihikogoto.com
Photo Album Travel tips

City walking in Hong Kong July 2012

BY
ag.akihiko

香港の町歩き バットマン皆さんご存知ですよね? The Dark Knight Risesがちょうど 上映していた時の街の様子です。 あの日も暑かったのを今も覚えてます。 まだ香港へ来てから半年と少しくらいでしょうか。 街の様子、人の様子、 本当に色々なところへ歩きまくりました。 行く場所行く場所でいろんな発見があって すごく楽しかったのを覚えています。 市場を観察しながら常に自分が何ができるかを考えていました。 あなたは今何を考えていますか? 先の自分の姿が見えていますか? —

Fliqlo - The Flip Clock Screensaver, akihikogoto.com
Gadgets

Fliqlo – The Flip Clock Screensaver

BY
ag.akihiko

Fliqlo – The Flip Clock Screensaver 少し前になんか素敵な 時計のスクリーンセーバーがないかなぁと思っていたんですが、 調べて見ると ・Fliqlo – The Flip Clock Screensaver というのがありました。 InstagramとかPinterestなんかで たまに目についていたものです。 結構可愛くないですか? プログラム自体もスクリーンセーバーなのでとても小さいもので ...