Venom (2018)見てきました

Venom (2018)見てきました, akihikogoto.com




Venom (2018)


少し前にVenom (2018)を見てきました。

全体的にいうとちょっと物足りないかなぁという感じです。

CGはものすごいです。やばい。

流動性のある液体のような表現がものすごく

よかったです。

Venom (2018)見てきました, akihikogoto.com

Venom (2018)見てきました, akihikogoto.com

Venom (2018)見てきました, akihikogoto.com

見ていてこれどっかで出ていなかったっけ?

と思っていたら、

Spider-Man 3 (2007)

で出てましたよね。

なんか比べて見ると

ものすごく表現がよくなっているのがわかりますよね。

ところどころユーモアも聞いていて

楽しめる映画だと思います。


追記
主人公が乗っているバイクがあるんですが、

乗りやすそうだなぁどこのバイクかなと

思ってちょっと調べて見ました。

どうやら

Ducati Scrambler

みたいですね。

ちょっと乗って見たいなぁ。

タイだと150万くらいかなぁ。

ちょっと欲しいかも。笑