Day: October 12, 2018

Photos

Tiny tiny moon#color #shape

BY
ag.akihiko

Tiny tiny moon#color #shape #Instagram いつでもワクワク #akihikogoto.com     —

Iloilo Philippine travel 2012 part5 (フィリピン旅行), akihikogoto.com
Photo Album Travel tips

Iloilo Philippine travel 2012 part5 (フィリピン旅行)

BY
ag.akihiko

Roxas City(ロハスシティー) イロイロシティーから 北にあるロハスという街まで出かけてみました。 乗り合いのバンに乗って2時間くらいでしょうか。。。 移動が結構しんどかったのを覚えています。 ロハスの街はイロイロシティーよりも小さくて もっとローカルな感じの街でした。 アァ田舎だなぁとは思いましたが、 嫌な感じではなく のんびりとした感じがして リラックスするにはいいのかなぁなんて感じたのを覚えています。 帰りのバンは いきよりもぎゅうぎゅう詰めで しんどかったのを覚えています。w 今となってはいい思い出です。 ACCESS Roxas City Lungsod ...

5SEC 322 (Iidaundo Park, 飯田運動公園, Japan, August 2018)
5SEC

5SEC 322 (Iidaundo Park, 飯田運動公園, Japan, August 2018)

BY
ag.akihiko

自転車で飯田運動公園へ 少し前に知人に呼ばれて飯田運動公園へきたわけですが、 こちら↓ https://akihikogoto.com/2018/10/10/16660 その時に これはエクササイズするのにちょうどいいなと思い、 自転車に乗ってきてみました。 平日は人も少なく自転車も とっても気持ちいいです。 ACCESS