Day: September 11, 2018

Photos

Riding a bike at lunch break.Cuz I saw weather news and they said afternoon will be raining… But no rain here. Hahaha #color #shape #bike

BY
ag.akihiko

Riding a bike at lunch break.Cuz I saw weather news and they said afternoon will be raining… But no rain ...

Photos

かわいい 鬼灯。 #color #shape #green

BY
ag.akihiko

かわいい 鬼灯。 #color #shape #green #Instagram いつでもワクワク #akihikogoto.com     —

Photos

Dear #mountains #color #shape #bike

BY
ag.akihiko

Dear #mountains #color #shape #bike #Instagram いつでもワクワク #akihikogoto.com     —

5SEC 300 (Iida Zoo,飯田動物園,Nagano, Japan, August 2018)
5SEC

5SEC 300 (Iida Zoo,飯田動物園,Nagano, Japan, August 2018)

BY
ag.akihiko

夏場の猿の食事(おやつ)タイム 皆さんは猿の食事って見たことありますか? あまり猿を飼っているって言うのも聞いたことがないので、あまりないんではないでしょうか? 今回は夏場の動物園でのおやつを食べているところを見ていきたいと思います。 前回、前々回は全体的な猿山の風景を追っていって見ていたので 今回は群れの中でもある程度力のある猿を見て見ましょう。 猿の食事(おやつ)の内容 飼育員さんの説明と見えたものをあげて見ますと、 トマト りんご とうもろこし ナス トマト.トマト.トマト.トマト (トマトが一番多かったです。w) これらを直接凍らせたものと、 水面鬼のようなものに水と一緒に入れて凍らせたものでした。 一匹の猿にフォーカスしてみて 全体を見ている場合は前回などを見ていただけると嬉しいです。 一匹の猿にフォーカスしてみると この猿は他の猿から邪魔されることがほとんどなく ...

Iloilo Philippine travel 2012 part2(フィリピン旅行)
Photo Album Travel tips

Iloilo Philippine travel 2012 part2(フィリピン旅行)

BY
ag.akihiko

こちらは2012年頃にフィリピンの友人を訪ねた時の写真です。 これはイロイロと言うフィリピンの島から友人たちと さらに違う小さな海の綺麗な島に行った時の写真です。 島の名前が。。。 えーっと覚えていません。w すいません。 そんなにものすごく遠くではなかった気がしますが 船に乗り車に乗り たどり着いた気がします。 外国人もほとんど見なかったので ローカルの人たちがほとんどでした。 途中の島まで行く海も大きな島から離れるにつれて 綺麗な色に変わっていきました。 エメラルドグリーンって言うのかなぁ。 日本にいた時はこう言う色の海はなかなか見なかった気がします。 日本海の透き通っていない色の海。。笑 少しでも 自分の知らない場所へ 行ってみるといろんなものが見えてきます。 たくさんの ...