バイクが気持ちよい季節。(Cannondale F300)




日本に来てからはほぼ毎日

自転車に乗っています。

気持ちいいですねぇ〜

タイのバンコクだと自転車に乗る場所

なくはないんですけど、

街中はちょっと怖いです。

交通事情がだいぶ違うので。w

車の運転はよくしますが、

モーターサイクルとか自転車で

公道を走るのは

お亡くなりになる確率かなり高そうなので

控えています。笑

これは私がそんなには運転が上手ではないのもありますけどね。ははは。

そんなこんなで日本では目一杯楽しんでいるところでございます。

私の実家の周りは坂道が非常に多いので

トレーニングにもってこいです。

そのせいか、

歩いている人や、自転車の人など

ほとんど見ません。笑

みんな車に乗っちゃうんですよね。

まぁ便利ですからね。

このあいだお祭りの時に

知人を見かけましたが

みんな肥えてましたね。笑

私自身あまり太りたくないので

しっかりと運動して体調を整えていきたいです。

皆さんも体調管理気をつけてくださいね。

何かを始めるのに遅すぎるってことはありません。

皆さんも自転車道ですか?w

バンコクに帰ったら

こんな感じの買おうかなぁ。

日本だと安いんですけど、

バンコクだといろんなもの結構高いんですよね〜。

・DAHON(ダホン) Route 7段変速 折りたたみ自転車

DAHON(ダホン) Route 7段変速 折りたたみ自転車