Day: August 26, 2018

Photos

きれいな空だ。Clear blue #skyI love it. #color #shape

BY
ag.akihiko

きれいな空だ。Clear blue #skyI love it. #color #shape #Instagram いつでもワクワク #akihikogoto.com     —

5SEC

5SEC 292 (妻籠宿,Tsumago-juku, Japan, August 2018)

BY
ag.akihiko

久しぶりに妻籠宿へ来て見ました。 Tsumago-juku これで2度か3度目だったと思います。w 前回は3〜4年前だったのかなぁ。。 そんな感じですが、 変わってませんねぇここは。 よくも、わるくも。。 私の観光客の視点から言わせていただくと もっと上手にやったら 観光客はたくさんお金を使っていくのになぁと。 別にコンビニがあったらとか、大手のチェーン店があればいいな とかではなくて 改善できることがたくさんあるなぁと 色々考えてしまいました。 — あーやっちゃったねぇ〜 ってすごく思った観光地でいうと マカオなんかそうですよね。 人がたくさんくる観光地っていうのはわかるんですけど、 せっかくあった町のいい雰囲気を ...