Future World (2018)見てきました。

Future World (2018)見てきました。

この映画ですね〜

ちょっと不思議な感覚に

させられる感じでした。

全体を通しての

ストーリーがいいのか?っていうと

全くそんなこともなく、

見せ方もそんなに感動的ってわけではないです、全体的には。

ただですね、

不思議な感覚って言ったのは

所々で

あっすごくいいなって見せ方があるんですよ。

本当に数えられるほどですが。。w

ただその上手なワンシーンなんですけど

どっかで見たことがあるなって感じがするんですよね。

まぁ素敵な映画に魅せられて

作っているんだろうなって。

あとキャストなんですが、

何気に豪華な感じではあるんですよ。

ただなんか活かしきれていない

というか。。なんだろうなぁ。

そんな感じなんですよね。

全体的に見ると今ひとつですね。

ただ印象には残るいいシーンは何箇所かある。

ディレクター誰だったんだろう?笑

調べてませんが

ちょっと次の次くらいの作品にに期待です。