Day: July 19, 2018

BLOG

ライドシェア規制に「信じられない」=孫ソフトバンクG社長

BY
ag.akihiko

7月19日、ソフトバンクグループの孫正義社長は、都内で開いた法人向けイベントで、日本でライドシェア(相乗り)サービスが禁止されていることについて「こんなばかな国がいまだにあるということが、僕には信じられない」と述べ、国の対応を痛烈に批判した。。写真は都内で5月撮影(2018年 ロイター/Toru Hanai) https://jp.mobile.reuters.com/article/amp/idJPKBN1K90AC?__twitter_impression=true まぁ今に始まった事じゃないし こんな事だらけの日本。 この国はこのままズルズル 落ちるとこまで落ちていくと思う。 老害、既得権益、etc.. そんなものに足を引っ張られて 変われるチャンスを捨てていくんだろうな。 自分の環境を変えたほうが簡単。 自分を変えるほうがずっとカンタン。 皆さんはどう思いますか?

5SEC

5SEC 276 (Thailand, June 2018)

BY
ag.akihiko

天候がそんなに良くなくて 風の強い日でした。 それでもビーチに降りていってみると 力強い波が見れました。