Day: July 4, 2018

Book & Movie

Incredibles 2 (2018)みて来ました。

BY
ag.akihiko

Incredibles 2 (2018)みて来ました。 普通に楽しめると思います。 幅広くいろんな人が楽しめるような感じに作ってある感じがしました。 Incredibles 2に関していうと、 ヒーロー物とかスーパーパワーとか好きだよねぇ。。と思いました。笑 でもヒーローとか正義、悪みたいなストーリーが 普及しすぎちゃって もう慣れちゃっているんでしょうねぇ。みんな。 そこに感動はなくて、 ヒーローが悪を倒す。 なんか一つのルーティンワークのように。。 別にIncredibles 2が酷い映画だって言いたいわけではないんです。 最近そういうわかりやすいというか ありきたりなのが多いなと感じた次第です。 私が慣れてしまったのかなぁ。。 そしてあまり印象に残るものがなかったなぁ。 ...

BLOG

Hope invites | Tsutomu Uematsu | TEDxSapporo

BY
ag.akihiko

ちょっとみてみてください。 いいこと言っています。 Hope invites | Tsutomu Uematsu | TEDxSapporo https://ameblo.jp/nyg1t10/entry-12367007125.html