Ocean’s 8 (2018)みて来ました。

Ocean’s 8 (2018)みて来ました。

楽しかったですよ。

う〜ん、でもあまり印象に残るような

場面もなかったかなぁ。

というのが本音です。

ただキャスティングはすごいなぁと思いました。

普段から映画を観る前に色々調べたりしないんですが、

今回もしていません。w

そしてあまり俳優さんとかの名前覚えたりしないんですが、

そんな私でもすぐ顔を見ただけでわかるような

キャスト。

いろんな映画に出ている人ばかりだったので、

少し懐かしくもありました。

あとRihannaも出てるんですね。w

映画のエンディングロール見てる時に気づきました。

おーあれがRihannaかと。笑
(私が歌手とか俳優の名前を覚えているレベルなんてそんなもんです。)

ちょっと引っかかった女の子がいたんですよね。

どっかで見たなぁと。

Dakota Fanningでした。

これは後から調べてわかりました。

I Am Sam(2001)って映画覚えていますか?

私は結構好きな映画なんですが、

それの主人公の娘ちゃん役で出ていた

小さかった女の子!

ちょっとびっくりしました。

もっというとFight Club (1999)に出ていた

女優さんみなさん覚えていますか?

Marla Singer役の Helena Bonham Carterです。

Fight Club (1999)よく見たなぁ。

私はたまーに見たくなる映画です。

脱線しました?

キャストは豪華なんですけど、

ストーリーがなぁもう少し

といった感じでしょうか。

色々言いましたが、

楽しめると思います。