Day: June 18, 2018

Photos

Coffee time.#cafe #color #shape

BY
ag.akihiko

Coffee time.#cafe #color #shape #Instagram いつでもワクワク #akihikogoto.com     —

Book & Movie

Ocean’s 8 (2018)みて来ました。

BY
ag.akihiko

Ocean’s 8 (2018)みて来ました。 楽しかったですよ。 う〜ん、でもあまり印象に残るような 場面もなかったかなぁ。 というのが本音です。 ただキャスティングはすごいなぁと思いました。 普段から映画を観る前に色々調べたりしないんですが、 今回もしていません。w そしてあまり俳優さんとかの名前覚えたりしないんですが、 そんな私でもすぐ顔を見ただけでわかるような キャスト。 いろんな映画に出ている人ばかりだったので、 少し懐かしくもありました。 あとRihannaも出てるんですね。w 映画のエンディングロール見てる時に気づきました。 おーあれがRihannaかと。笑 (私が歌手とか俳優の名前を覚えているレベルなんてそんなもんです。) ちょっと引っかかった女の子がいたんですよね。 ...