Jurassic World: Fallen Kingdom (2018)見て来ました。

Jurassic World: Fallen Kingdom (2018)見て来ました。

映画館のあるフロアーに

ラプター1匹うろついてましたけど

みなさんご無事でしょうか?w

楽しかったですよ。

観客を飽きさせないように

ところどころ上手に

盛り上げて

いいテンションのまま映画が続いてく感じです。

登場人物たちも前回の

キャラクターたちが結構出て来ます。

恐竜に関しても

そんなに変わらない感じです。

ただやっぱり見せ方が上手で

本当にああいう生き物が実在したら

こんな風に動くだろうなぁっていうのが

考え込まれているのは伝わってきます。

実際にジュラシックパークがあったら

あなたは行って見たいですか?

絶滅したはずの恐竜が観れる。

すごいことですよね。

私は。。。

ちょっと正直に怖いですねぇ。w

自分より大きな生物にはあまり近寄りたくない

っていうのが本音ですかね。。

遠くから望遠鏡ならいいかも。笑

前作からの目新しさというか

そういったものは

あまり感じられませんでしたが、

楽しめる映画だと思います。