Day: May 27, 2018

Book & Movie

Solo: A Star Wars Story (2018)見て来ました。

BY
ag.akihiko

う〜ん、楽しかったです。 上手にストーリーをまとめているなぁと思いました。 別に私はスターウォーズファンとかでもなんでもないんですけどね。 カメラワークいいですねぇ。 まぁいつもながら予備知識なしに みに来てみたわけですが、 話が少し進んで行くとどっかでみたことあるような キャラクターじゃないっすか。 あぁ彼のストーリーなんだ、今回はって 途中まで見て気がつきました。笑 マーベルもそうですけど、 スターウォーズシリーズも ストーリーの膨らましかたが上手ですよね。 特に前の話とか知らなくても 結構楽しめると思います。

Photos

いい風が吹いてるきもちいい。#color #shape #breeze

BY
ag.akihiko

いい風が吹いてるきもちいい。#color #shape #breeze #Instagram いつでもワクワク #akihikogoto.com     —