Day: May 20, 2018

5SEC

5SEC 265 (Thailand, April 2018)

BY
ag.akihiko

たまーにショッピングモールでやっている 動物のイベント。 結構私は好きなんですけど。笑 結構見たことのないものもたくさんいて、 興味深いです。 なんでああいう形になるのか? なぜああいう色になるのか? など ついついみいってしまいます。 この映像の鳥は 鳩の種類みたいですね。 ただ鳩と比べると かなり大きかったですけどね。w ~ 私がよく行くRayong Beachのバナー作って見ました。笑 ~ タイの静かなビーチでゆっくりしたいならいいとこです。 なんもないけど。w まぁそれも含めて楽しめる人へ。