タネまき

こんにちは。

あなたは今欲しいもの、

なりたいもの。

やりたいこと。

何かありますか?

お金?

車?

旅行?

今よりもっといい仕事?

彼氏、彼女?

なんでもいいですけど、

欲しいと思えることは大事なことだと思います。

動機は色々あると思いますが

ひとまず置いといて。

そのためにあなたは何かしていますか?

自分のお金を使ったり、時間を使ったり。

行動できていますか?

自分が何もしていないのに

何かが手に入ることはあまりないと思った方がいいと思います。

行動しましょう。

タネを蒔いてみましょう。

そうすれば収穫の時期も訪れるかもしれません。

あなたが動くかどうか。

それ次第です。

そしてあなたにはもう

行動を起こすことができる力が備わっています。

タネを蒔いてみましょう。

あっ
水やりも忘れずに。笑