Avengers: Infinity War (2018)見てきました。

Avengers: Infinity War (2018)見てきました。

あれ???

こんな終わりか〜いっていう

ツッコミどころ満載の終わり方をするんですが、

とっても楽しかったです。

続きやるのはいつだろうか??。。。

気になります。w

今回は二時間半くらいあったのかなぁ。

でも、全然長い感じがしなくて

あっという間に終わってしまいました。

スカーレットも今回出てくるんですが、

彼女がちょー強い。

彼女をセンターに

みんながサポートする感じにした方が、

色々うまく行ったんじゃないの?っていう

正直な感想は置いといて。。笑

まぁいつもながらマーベル。

安定したカメラワークの良さ。
見せ方がとっても上手です。

結構長いけれど、

見ている人を飽きさせない。

ユーモアもところどころきいていて

キャラクターに親しみもわきます。

今回私が一番

笑ってしまったのが、

ハルクの乗ったロボットが、

戦闘前に転んだ直後の

Okoyeの視線。

サイコーでした。


(ブラックパンサーの隣にいる女戦士,Okoyeです。)

まぁ書きたいなぁと思うことも

結構あったりするんですけど

まぁ見てください。w

楽しめると思います。

https://www.youtube.com/watch?v=I0e3TXkSd4Q

Chocola01
~ 私がよく行くRayong Beachのバナー作って見ました。笑 ~
タイの静かなビーチでゆっくりしたいならいいとこです。
なんもないけど。w まぁそれも含めて楽しめる人へ。