Day: April 24, 2018

Photos

すべてをクリアーにしようとしたってそれはたぶん上手くいかない。いろんなギモンやムジュンも同時に必要な要素なのかもしれない。知りたいことはいっぱいある。#color #shape

BY
ag.akihiko

すべてをクリアーにしようとしたってそれはたぶん上手くいかない。いろんなギモンやムジュンも同時に必要な要素なのかもしれない。知りたいことはいっぱいある。#color #shape #Instagram いつでもワクワク #akihikogoto.com     —

Photos

Beautiful sky here.#color #shape ️️

BY
ag.akihiko

Beautiful sky here.#color #shape ️️ #Instagram いつでもワクワク #akihikogoto.com     —

5SEC

5SEC 253 (Thailand, March 2018)

BY
ag.akihiko

ちょっとゆっくりした時間を 歩く。 それだけで嬉しい。 もう少し 夕日を見ていたかったな。 ~ 私がよく行くRayong Beachのバナー作って見ました。笑 ~ タイの静かなビーチでゆっくりしたいならいいとこです。 なんもないけど。w まぁそれも含めて楽しめる人へ。