Day: April 17, 2018

Book & Movie

Rampage (2018)見てきました。

BY
ag.akihiko

Rampage (2018)見てきました。 楽しく見れる映画かなぁ。 なんか見終わった後に嫌味がない感じです、 悪くいうと特筆することもないかなと。w ところどころユーモアがあるので ちょっと笑えたり キャラクターに親しみが少し湧いたり。 わかりやすいストーリーなので 誰でも気軽に楽しめるんではないでしょうか。 ~ 私がよく行くRayong Beachのバナー作って見ました。笑 ~ タイの静かなビーチでゆっくりしたいならいいとこです。 なんもないけど。w まぁそれも含めて楽しめる人へ。

Photo Album Travel tips

Chiang Mai trip 2011 vol3

BY
ag.akihiko

Chiang Mai trip 2011 vol3 別のお寺に行った写真かなぁ〜 ちょっと風が強くて 涼しかったのを覚えています。 また、少ししたら行ってみようかなぁ。