Red Sparrow (2018) 見てきました。

Red Sparrow (2018)

楽しめたと思います。

この映画なんだろうなぁ。。

主人公にフォーカスしすぎなのかなぁ。

いや、もちろん

物語り、ストーリーがあるので

主役にフォーカスするのは自然なんですけど

見終わってみると

ちょっとそこばかりに焦点を当てすぎかなぁと

感じました。

所々脇役にはなしをふったら

主役がもっと引き立ったんじゃ

ないかなと。

Jennifer Lawrence
この女優さんけっこうすきです。

Passengers という映画が気に入ってそこからですね。

他にも結構色々出ていて

どれも憎めないいい役やっていると思います。

これってR指定つくのかな?

その辺よくわかりませんが。

歴史を見ればこんな感じのことも

よくあったのかなぁなんて思いました。