5SEC 236 (Thailand, February 2018)

たまーにいく

バンコクの街中にある公園です。

この公園は街中に結構広めに場所がとってあり、

多くの人たちが

それぞれ思い思いに

自分の時間を楽しんでいます。

運動をしたり、おしゃべりをしたり、昼寝をしたり。。

こういう空間ってとっても

大切ですよね。

バンコクはまだ土地が広いので

こういう場所を新しく作ったりも比較的可能かと思いますが、

香港。。。

もういっぱいいっぱいですよね。

でも運動できる場所や、公園など

上手に都市計画がされているとも言えます。

私も香港に住んでいた時は、

しょっちゅう運動場のようなところへ行き

走ったりしていました。

バスケットもよくやったなぁ。

全然知らない人たちと

チームを組んで3オン3とか。

楽しかったなぁ。

えっと。
映像はハトへのエサやりです。

動物とかへの餌をあげるのって楽しいですよね。w