Day: January 14, 2018

Photos

Festival at #temple #color #shape 😀

BY
ag.akihiko

Festival at #temple #color #shape 😀 #Instagram いつでもワクワク #akihikogoto.com     —

5SEC

5SEC 223 (Thailand, January 2018)

BY
ag.akihiko

少し続いちゃいましたけど、 ワットアルンからです。 少し古い話になりますが、 私が初めてこのワットアルンを訪れたのは もう20年近く前になります。 早いなぁ。。。 海外に旅行することに興味を持ち始めて、 どこかへ行きたい! どこへ行こう!と言うことを 結構ワクワクしながら考えていました。 学生の頃でしょうか。 あの頃の私は 友人に少し乗らせてもらった50ccのバイクがきっかけで バイクに夢中になっていました。笑 本当にそれまでは全く興味のなかったモーターサイクル。 不思議なくらい楽しくて。 乗せてもらった次の週には 自動車学校に行って申込みをしていました。 車の免許はもうあったので、 乗る練習だけだったのかなぁ。 ...