Day: January 4, 2018

Photos

たまにいく#cafe作る人によって味がものすごく違う。。。 まぁそれもおもしろいんだけどね。今日はハズレかな。。#color #shape

BY
ag.akihiko

たまにいく#cafe作る人によって味がものすごく違う。。。 まぁそれもおもしろいんだけどね。今日はハズレかな。。#color #shape #Instagram いつでもワクワク #akihikogoto.com     —

Photos

#sunset soon#color #shape😀

BY
ag.akihiko

#sunset soon#color #shape😀 #Instagram いつでもワクワク #akihikogoto.com     —

5SEC

5SEC 219 (Thailand, January 2018)

BY
ag.akihiko

バンコクに旅行をしたことの ある方は 聞いたことがあると思います、 ワットアルンに来ています。 そこのボート乗り場をとって 見ました。 チャオプラヤ川をいくボートなんですが 乗り場もたくさんあって けっこう便利です。 旅行中などは ちょっと違う視点がもてて 楽しめると思いますよ〜。 オススメです。